聖水駅から地下鉄2号線に乗って三成駅まで来ました。ここは駅から地上に出ると周囲はビルだらけですね。
20181126_132622
 その中でも一番目立つ高層ビルと言ったらCOEX貿易センタービルですね。段々になっているデザインは韓国ならではでしょう。
20181126_132618
 そして、その隣にあるのが国際展示や国際会議、文化・芸術行事などが数多く行われているコンベンションセンターCOEXです。雨で観光が出来ないときにはここに来れば1日楽しめるだけの施設、広さがあるんです。
20181126_121050
そして、今回はそのCOEX内にある図書館「 COEX STARFIELD LIBRARY」を4K動画に収めたくて訪問しました。
20181126_123435
 以前にも何度か来ていますが、いつ来ても賑わっていて動画映えしますね~ このように沢山の人が集まる場所での撮影は警備員に注意されるかと思いましたが、周囲の人たちもみんなスマホやコンパクトカメラで撮りまくっているので、特に注意されることも無く撮影を続けることが出来ました!

coex