釜山駅から地下鉄に乗って南浦洞まで戻ってきました。そろそろお昼時なのでお店がたくさんある光復路辺りで食べようかと思いましたが、この頃になると心配していた雨がポツポツと落ち始めました。
20181124_122531
 傘をさしながらどこで雨宿りしようかと思って歩いているうちに国際市場まで来てしまいました。
20181124_123802
 そうだ、ここならお店のテントが出ていたり、アーケードがあったりするので雨が降っていても濡れずに見て歩けそうですね。
20181124_123815
 釜山は久しぶりなので雨を避けながら市場内をぶらぶら、食事もこの辺りで済ませましょう。
20181124_124409
 雨のせいかアーケードのある通りはとても混んでいます。
20181124_124423
 美味しそうなキムチだなぁ~
20181124_124631
 市場を小一時間歩きまわってから釜山での最後の食事をしました。さて、あと一か所寄ったら大移動します。
国際市場