高層ビルの向こう側、西の空に傾いていく夕日を撮りたくて場所を移動しました。
20181123_170557
 移動するにつれて高層ビルの向こう側には広安大橋が見えてきました。そして、ちょうど橋の中央に陽が沈んでいくではありませんか! これはラッキーです、直ぐに動画用カメラをセットして日没を連続撮影し始めました。
20181123_170657
 最高の天気に恵まれて、思いがけず日没まで撮影出来て本当に幸運ですね。
20181123_170754
 湾にはいつの間にかサンセットクルーズを楽しむ船が...良いなぁ。
20181123_170919
 陽が沈んでしまうと次に楽しみなのは空がどれだけ焼けてくれるかな?ということですね。
20181123_173602
 次第に西の空はオレンジ色に染まってきました!
20181123_174129
 高層ビル群の窓にも明かりが灯ってきましたよ、この後のお楽しみは夜景ですね!


冬柏島1