スアとヒョウンが暮らす家を見た後は直ぐ近くのロケ地へ向かいました。
20180407_101805
 ここはスアが空港職員として働くようになり帰りが遅くなったので、帰宅までの間ヒョウンを預かってもらっているお宅という設定でした。
5e3b755d
 KBS「空港に行く道」よりキャプチャ
 実際にもすぐ近所ですので、実際の撮影に都合の良いお宅を使わせてもらったんですね。
5c57954a
 KBS「空港に行く道」よりキャプチャ
 スアがヒョウンを迎えに行くところを車から見るソ・ドウ、このようなシーンを撮影するのに都合が良かったのかなと思います。
20180407_101824
 ちょうどソ・ドウが車を停めていたのはこの辺りです。
20180407_101826
 ヒョウンを預けていた設定のお宅です。この辺りではよくある造りですね、スアとヒョウンが暮らしていた設定のお宅は芝生の広い庭を見ても別荘的に使われているものでしょうか?
20180407_101928
 ロケ地のお宅を離れバス停のある道まで戻ります。そこからは2人が住んでいたお宅の裏側が見えていました。さて、事前に調べていた戻りのバスの時間が迫ってきました。次のロケ地へ向かいましょう。
スアの家の近くのバス停