済州国際空港からバスに乗って今日宿泊する場所まで移動します。
20180406_174820
バスは順調に走って行きます。私は2度目ですが、妻は初めての済州で今回の旅をとっても楽しみにしていました。景色も綺麗ですが、食の名物への期待が大きいです! 1時間程で城山日出峰近くのバス停に到着しました。
20180406_180034
 バス停から徒歩5分程で今日の宿「プルン済州」に到着です。半年前にも宿泊したお勧めの宿です。
20180406_180107
 オーナーが覚えていてくれて、笑顔で迎えてくれました! 部屋も前回と同じ、最上階で城山日出峰も良く見えますよ。
20180406_180059
 少し休んでから近くを散歩しました。戻ってくる頃には日も西に傾いています、そろそろお楽しみの夕食タイムですね。
20180406_184848
 宿の1階は食堂になっていて、同じオーナーなので名物の黒豚サムギョプサルをサービスで追加してくれました!
20180406_185712
 そろそろ食べ頃かな、頂きま~す。とっても美味しい! 味も量も大満足、食べきれるかな?
20180406_185832
 チゲも美味しかった~ 最後はかなり苦しくなってきましたが、何とか完食! 食べ過ぎた... もう満腹で苦しい程なのでそのまま夜の散歩に出掛けました。海風が気持ち良い~
20180406_212020
 腹ごなしの散歩から戻って入浴、やっと落ち着いたので就寝前にちょっとマッコリを一杯。韓国版かっぱえびせん「セウカン」をつまみながらTVを楽しみました。さあ、明日はどんな1日になるかなぁ...
城山日出峰