ソウルから空港線に乗って再び金浦空港に戻ってきました。
20180406_133724
 天気は相変わらずどんよりしていますが、これから一気に移動するので明日からの天気に期待しましょう。
20180406_133643
 昨日は国際線に到着しましたが、今日来たのは国内線ターミナルの搭乗受付カウンターです。
20180406_133635
 JEJU航空と言ったら東方神起がイメージキャラクターですね! 等身大の看板はファンなら欲しいですよね~
20180406_134220
 早速 搭乗手続き、金浦から約1時間で南の島 済州島に大移動です!
20180406_135640
 午前中は早朝から休まずロケ地巡りをしたので、早めにチェックインして搭乗口まで来ました。ここでちょっと休憩です。目の前に搭乗機が駐機していますよ。
20180406_135713
 14時40分に出発です。
20180406_140156
 さあ、そろそろ搭乗時間になりますね。
20180406_142021
 ボーディングブリッジを通って搭乗機へ向かいます。
20180406_144729
 搭乗機は定刻に金浦空港を出発しました。この先どんな出会いが待っているかなぁ..楽しみです!