緩い坂を上ってパブの前まで来ました。
20180406_085822
 ここは「空港に行く道」では何度も出て来た場所ですが、「最強配達人」でも同じ場所がロケ地として使われています。
20180310_081939

 先にご紹介した「最強配達人」でガンスがダナをおぶって歩いて来たシーンです。
20180406_085905
 そして、パブの前を曲がって...
20180310_082053
 KBS「最強配達人」よりキャプチャ
 ガンスはこの先にあるダナの家まで送って行きます。
20180406_085826
 この道の奥にダナの家がある設定です。実際にダナの家があるか探してみましたが、見つける事が出来ませんでした。残念... 別の場所で撮ったのかな?? ところで、奥に停まっている車は、ドラマシーンにも映っているようですよ!
20180310_082305
 KBS「最強配達人」よりキャプチャ
イテウォン