地下鉄とバスを乗り継いで南山の麓まで来ました。
20180406_085141
 やっと厚い雲が薄れて少し青空が見えてきましたよ。
20180406_085337
 まだ少し寒いですが、こぶしや桜の花も満開になっています。
20180406_085541
 ここはドラマ「空港に行く道」でソ・ドウが電話をしながら歩いていた横断歩道橋です。
20180310_082349
 KBS「最強配達人」よりキャプチャ 
20180406_085548
 歩道橋の上から反対側を見ると、ソ・ドウの建築設計事務所と友人チャン・ヒョヌが経営する黄色いパブが見えています。
20180406_085651
 歩道橋を降りてレストランの方へ歩いていくと、見覚えのあるアパートの塀があります。
20180406_085706
 これは、ドラマ「最強配達人」で主人公のガンスが同僚で恋人のダナをおぶって歩いていたばしょですね。壁面の落書きで場所が特定できましたよ!
20180310_082443
 KBS「最強配達人」よりキャプチャ
20180310_082457
 KBS「最強配達人」よりキャプチャ
20180406_085710
  ソ・ドウが歩いていた横断歩道橋の全景です。
20180406_085822
 パブの前まで歩いてきました、「空港に行く道」で見慣れた教会が見える景色ですね。
イテウォン