KBS別館前まで来ました。大好きなドラマ作品、ドキュメンタリー作品をを多数制作しているので私にとっては聖地?ですね。
20171127_135753
 この別館内や周辺もドラマロケ地として頻繁に登場しているんですよ。
20171127_135858
 このコンビニ(GS25)前も「愛を信じます」で使われていました。
20171127_135952
 別館前にあるアンカラ公園に来ました。晩秋の紅葉が青空に映えますね!
20171127_140557
 別館のすぐ脇にある公園なので、ここもお手軽ロケ地としていろいろなドラマで目にすることがおおいです。
20171127_140116
 気に入った作品だと場所まで覚えていますが、たまたま見かけた時にはアンカラ公園だとはわかるもののピンポイントで場所を特定できないのでこの際公園を一周して全体を撮っておくことにしました。
20171127_140130
 この辺りは「私はチャンボリ」で使われた場所だと思います。
20171127_140133

20171127_140135

20171127_140143

20171127_140159
 こうして撮っておけば、いつか役に立ちますね。
20171127_140202

20171127_140211

20171127_140223
 韓国の公園には欠かせない東屋は場所を特定するには便利な存在です。
20171127_140250

20171127_140253

20171127_140255

20171127_140259

20171127_140332
 私が大好きな健康器具がありますよ! 日本の公園にも導入して欲しいです。
20171127_140637
 ここは「天使の罠」で出て来ました。
40843ce7
 KBS「天使の罠」よりキャプチャー
20171127_140618

e5ec45d5
 KBS「天使の罠」よりキャプチャー
アンカラ公園2