城山浦を散策しながらやっと目的地に到着しました。ここは内海越しに城山日出峰を望む素晴らしいロケーションです。
20171124_134640
 ドラマ後半に搭乗したソ・ドウの家です。入口が開いていて中を改装中のようです。
20180328_195143
 KBS「空港に行く道」からキャプチャー
20180328_194356
 KBS「空港に行く道」からキャプチャー
20171124_134700
 開いていた入口から中を覗きこむと、改装の真っ最中という感じです。
20180328_194440
  KBS「空港に行く道」からキャプチャー
20171124_134705
 どうやらギャラリーになるようですよ。
20171124_134712
 入口脇には看板が出ていました。
20171124_134717
 この扉はドラマ撮影の時と同じなようですね。
20171124_140828
 ポスターが貼ってありますが、日にちは明日ですね。
20171124_134727
 この窓も撮影当時のままです。

20180328_195317
 KBS「空港に行く道」からキャプチャー
20171124_140739
 地図で見るとここは小さい港になっているんですね。
20171124_140812
 家の前からの景色は素晴らしいです。内海なので波も静かで、ゆったりした時間が流れている感じです。こんなところで1日ゆっくり過ごしたいですね~
20180328_194954
 KBS「空港に行く道」からキャプチャー
20180328_194642
 KBS「空港に行く道」からキャプチャー
20180328_194248
 KBS「空港に行く道」からキャプチャー
ソドウの家_済州

ソドウの家_済州2