「いつも春の日」のロケ地に時間を取られて随分予定が押してしまいました。それでも折角仁川松島まで来たので何とか全部予定をこなそうと思います。
P1060324
 ここはGタワーから徒歩5分程の距離にあるショッピングモール「キャナルウォーク」です。中央には運河を模した池が続き、その両側に2フロアーのショッピングモールが長く続いているという場所です。
P1060321
 所々にオブジェがあり、ちょっとお洒落な場所なのですが、平日の午前中で開店前なので閑散としています。
P1060329
 テントの向こうに見えているシルバーのオブジェは「また?! オ・ヘヨン」でヘヨンとドギョンが会う場所です。せっかく来たのにテントが邪魔ですね~

P1060334
 そして、運河の両側を2階で結ぶ橋にはパラソル付のテーブルセットがあります。ここもヘヨンとドギョンが話をする場所として撮影に使われていました。
P1060339

P1060340
 歩き回っているうちに飲食店から開店準備が始まり、パラソルが開くとちょっといい感じになってきましたね。向う側にはGタワーも見えていますよ。 さて次のロケ地に移動します。
きゃなる