ドラマ「いつも春の日」でヒロインのインジョンが勤務する大手企業KRグループは仁川松島国際都市のGタワーが撮影ロケ地となっていました。そして、その周辺の公園やトライボウル等でもロケが行われていましたのでご紹介します。
P1060257
 ここには大きな公園セントラルパークやトライボウルなどもあってロケ地としては最高の場所ですね。
20170509_212657
 「いつも春の日」よりキャプチャー
 Gタワーの脇にある運河ではここに架かる橋周辺でもたくさんの撮影が行われていました。
P1060250
 この運河には遊覧船も走っていますよ。
20170509_212717
 「いつも春の日」よりキャプチャー
 姉のセウン(左)とインジョン。姉妹でありながら全く性格が違っています。セウンは自己中で強欲、とっても憎たらし~ いつもその言動にイライラしますね。
P1060251
インジョンとセウンが立っていたのはこの辺りですね。
20170509_212641
 「いつも春の日」よりキャプチャー
P1060242
 私の好きなトライボウル脇でもインジョンが歩くシーンが撮られていました。
20170509_212939
 「いつも春の日」よりキャプチャー
20170509_212958
 「いつも春の日」よりキャプチャー
P1060265
 橋の脇の遊歩道でも撮られています。
20170509_220109
 「いつも春の日」よりキャプチャー
P1060274

20170626_204718
 「いつも春の日」よりキャプチャー
P1060269
 運河のGタワー側ではインジョンとユノが話すシーンを撮っていました。
20170626_204440
 「いつも春の日」よりキャプチャー インジョンとユノ
20170626_204531
 「いつも春の日」よりキャプチャー
P1060271

20170626_204452
 「いつも春の日」よりキャプチャー
P1060247
 なかなか素敵なデザインの橋ですが、後の高層マンションが夜になるととても美しくてここからの眺めは最高ですよ!
P1060248

 ここからは以前に私が撮ったトライボウル周辺の写真です。夜景が美しい場所なので機会がありましたら是非行かれてみてください。お勧めです!
20161120-PB200275のコピー
 夕暮れのトライボウル
20161120-PB200305
 高層ビル群が水面に映ってとても綺麗です。
20161120-PB200312のコピー

20161120-PB200341

20161120-PB200362
 これがドラマに頻繁に出てくる橋です。
20161120-PB200417
 運河を走る遊覧船
20161120-PB200470
 トライボウルの外周にはLEDが埋め込まれていて、時間の経過で色が変化していくのでとても綺麗です! 建物の足元に小さい入口が見えていますが、ここから内部に入ることができますよ。無料で見学できますから是非どうぞ。
Gタワー