先日ご紹介したトンネの入口前には小さな公園があります。インジョンが話をしたり、娘のボヒョンを遊ばせているシーンが何度も登場しましたね。

P1060092
 実際に行ってみると画面で見るより小さいなぁというのが第一印象でした。
20170614_002247
 MBC「いつも春の日」からキャプチャー
20170614_002511
 MBC「いつも春の日」からキャプチャー
P1060093
 手前に子供向けの遊具や鉄棒があり、残り半分以上がスポーツの為のエリアですね。
20170512_000741
 MBC「いつも春の日」からキャプチャー
P1060094
 公園の向かい側にはトンネの入口が見えています。
20170509_210737
 MBC「いつも春の日」からキャプチャー
20170509_210820
 MBC「いつも春の日」からキャプチャー
P1060095
 この手の遊具は韓国の公園には殆どと言っていいほど設置されていますが、もう一つの定番である健康器具が無かったのは残念ですね。
20170614_002216
 MBC「いつも春の日」からキャプチャー

P1060096
 なんだかまた雲行きが怪しくなってきましたので先を急ごうと思います。
近所の公園