イルサンから地下鉄3号線に乗って元興駅までやってきました。駅から徒歩で約10分程で次の目的地に到着です。ドラマ「また?! オ・ヘヨン」の終盤でドギョンとヘヨンが結婚する事になり、その準備の為に訪れた店の前で事故が起こったという設定でしたね。
P1060016
 さあ店が見えてきましたよ。
P1060017
 見覚えのあるお店の前まで来ました。
P1060018
 お洒落なカフェですね。
P1060019

P1060020
 ちょうどこのお店の前で交通事故が起きたという設定でした。


P1060024
 逆方向から見るとこんな感じです。
P1060026
 カフェの前には撮影当時の風景や出演者のサインが書かれたパネルがたっていました。
ウォンフン駅
 次の目的地は一駅先の駅なのですが、バスの方が良さそうです。