ドギョンがテジンを見掛けた場所を後にして次の目的地へ向います。開店したロッテプレミアムアウトレットの中を抜けて元来たバス停まで戻り再び乗車しようと思ったのですが、乗りたいバスがなかなか来ないようです。さてどうしようかと暫し考えたのですが、距離がそんなに離れていないのでそのまま歩いて行くことにしました。
 途中でコンビニを見つけたので朝食がまだだったことを思い出し一旦休憩タイムにしました。
P1050962
 ここは入り口前の道路で、パク医師が車でやってくる場所です。
P1050963

コンビニにはイートインコーナーがあったのでお腹と交通カードにもチャージして再出発です。ロッテから20分くらい歩いて次の目的地に到着です。ここは「また?! オ・ヘヨン」でドギョンが通院していた心療内科の入口付近という設定になっています。今朝バスの中から心療内科の外観になった建物を見ましたが、入口付近だけは少し離れたこちらで撮影されたようです。
P1050964
 そして入口です。
P1050965
 ここは看板を見ると元は化粧品店だったようですが、今はなにもありません。
P1050967

P1050968
 逆方向から見るとこんな感じです。パジュの出版都市にはオシャレなデザインの建物やお店が多くありますが、とにかく人が居ませんね~ いつもこんな感じなのでしょうか? さて、次はイルサン方面に移動したいと思います。
ぱじゅ