「ムービーサウンド社」という設定の建物を後にして徒歩でバスを降りたロッテプレミアムアウトレット方面へ戻ります。アウトレットの手前にもう1ヶ所ロケ地があるので寄って行きたいと思います。
P1050955
 ヘヨンの元婚約者テジンが泥酔して歩いているところを見掛けた場所に来ました。
P1050956
 このギャラリー&カフェの前を酔っぱらったテジンがフラフラと歩いていましたね。
P1050957

P1050959
 ちょっとお洒落な感じのお店ですが、時間帯も早いのでこの辺りにも誰もいませんね....
P1050960
 ドラマではお店の外観だけしか映っいないのでぐるっと撮影したらロケ地チェック完了です。
P1050961
 今日は廻りきれるかわからないほど目的地が多く、移動距離も結構あるので先を急ぎたいと思います。以前の旅でパジュを訪れた時には、バスの本数が少ない為待ち時間が多かったり、移動距離が多い割には魅力のあるロケ地でなかったりでした。今日は早くパジュを終わらせて次のイルサン方面に行きたいと思います。
ムービーサウンド