今日9月3日は私の好きなガールズグループ「Ladies' Code」コ・ウンビさんの命日です。3年前の今日不幸な交通事故で亡くなってしまいました。当時22歳、新曲を出したばかりの時期でKBSの公開放送に出演し、その帰りに雨の高速道路での事故でした。4日後には後を追うように同メンバーのクォン・リセさんも天に召されてしまい私たちファンを愕然とさせたことは今でも忘れられません。
 毎年この時期には遅い夏休みで訪韓し2人が眠る納骨堂に行くことにしているのですが、残念ながら今年は仕事に都合でどうしても行くことが出来ず旅の予約をキャンセルしました。今日は会えませんが、ブログに記して2人のことを想う1日にしたいと思います。
20161123_085024

20161123_090806
 ウンビさんの誕生日(11月23日)には必ず訪韓して2人に再開したいと思います。

 Forever Ladies'Code