駱山公園からバスを乗り継いで忠武路駅近くまで移動して来ました。お腹が空いたので昼食を食べたいと思います。以前から来たいと思っていたお店にやっと行ける時がきましたよ!
20170410_144644
 実は以前にも来たことはあるのですが、お一人様はお断りだったので敢え無く断念。今回は妻がいるので大丈夫ですよ!
20170410_144658
 湖南食堂に到着です。ここは大阪のロケ地友 明美♪さんに教えて頂きました。
20170410_144704
 このお店もテレビの料理番組「三大料理王」で紹介されたんですね!
20170410_143421
 早速お店の看板料理になっているテジムルカルビを注文しました。
20170410_141020
 さあ出て来ましたよ~
20170410_141126
 カルビを煮て食べるんですね~ 骨付きカルビがど~んと入っています。この細いネギが美味しかったですよ。
20170410_141726
 煮えてきたところでハサミを使って食べやすいサイズにカット。
20170410_142159
 さあ、サンチュやエゴマの葉に包んで頂きま~す。 美味し~! 妻も大満足でした、もうお腹いっぱいです。腹ごなしに近所を散策して、午後の部も頑張りますよ。
湖南食堂