チョリムの家という設定になっているカフェの裏手の坂道もロケ地になっていました。
20170410_125415
 この階段を下った左が石垣になっている辺りですね。
20170410_125434
 ちょっと上から見ると南山のNソウルタワーも見える見晴らしの良い場所です
20161023_214718
 チョリムをおぶって階段を上るムガク、大変そうですね~

20170410_125459

 ちょうどこの辺りを上って行ったんですね。ユチョンさん、ご苦労様でした。
20170410_125645
 この坂道はたくさんのドラマでロケ地として使われていて、坂の途中にあったお店には撮影記録としていろいろなドラマの撮影シーンの写真が貼ってありましたよ。
#sakura3d #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

 この坂を上りきったところには桜の樹があって、ちょうど満開の時期を迎えてとっても素敵な景色を見ることが出来ました。
梨花洞2