ヒーリングフード会長宅という設定のお宅を後にして更に先へ進みます。この先もいたるところにロケ地があるのでマニアには楽しい道ですね~ でも今日は予定が詰まっているのであともう少ししかこの辺りを歩けません。先を急ぎましょう。

20170410_110932
 歩きなれたお馴染みの道を歩いていくと次のロケ地が見えてきました。
20170410_111021
 「ある素敵な日」ハヌルの家、「ラブトレジャー」ではチャン会長の家として使われたお宅です。
20170410_111059
 そのすぐ先にはこれも良く見かけるお宅で、「お願いママ」、「愛しの金枝玉葉」、「天まで届け この想い」その他 いくつものドラマでロケ地になっている定番ロケ地ですね。
20170410_111106
 この門に見覚えのある方は多いのではないでしょうか?

20170410_111332

 さらに進むとこれまた広い敷地の大きな建物が見えてきますよ。
20170410_111412
 こちらは「星から来たあなた」で、フィギョンの家として使われたお宅です。門構えが立派ですね~

20170410_111556

 この先もロケ地はたくさんありますが、今回の平倉洞巡りはここで終了です。ここからはまっすぐ下ってバス通りまで急ぎます。次は恵化方面へ行ってみたいと思います。

20170410_111246


平倉洞4