安国に来ました。もう帰国する為に空港へ行く時間が迫ってきています。最後に安国周辺のロケ地を見てから帰りたいと思います。
20161116_212425
 この道もロケ地の定番ですが、「また!?オ・ヘヨン」でドギョンとヘヨンが話しながら歩く道です。
20161116_212442
 背景に見えている家と雨どいの排水管(ヘヨンの肩 左側)が目印です。
20161123_144522
 画面中央の道路右側の家に小さく見えている斜めの排水管が同じですね。
20161116_212601

20161123_144537
 ここは緩い下り坂になっているので、低いアングルで撮った方がわかりやすいかもしれません。
20161116_212425

20161123_144554

安国2
お知らせ
昨日もお知らせしましたが、新しいブログ「週末は森に居ます....」を開設しました。八ヶ岳周辺での週末 森暮らしの話をメインにお伝えする予定です。よろしかったらこちらもご覧ください。