昨日ご紹介したカフェ「I'm Home」で匂いが見えるという自分の能力を明かし犯人捜しに協力するとムガクに持ちかけます。
20161123_130133
 半信半疑のムガクがチョリムの能力を確認したのがこちらです。
20161123_130206
 事前に歩き回った道をチョリムが匂いで見つけられるか建物の上から確認するムガク。
20161123_131046
 ムガクが残した匂いをたどって歩き回るチョリム。
20161123_131103
 疑っていたチョリムの能力が本当だと気付くムガク。
20161020_212734

20161020_212719

20161020_212614

20161123_131131
 現実にはありえない事ですが、こういう面白いストーリーをよく考えましたね。
20161123_131136

20161123_131148
 チョリムの能力を確信したムガクは捜査に協力してもらう代わりにチョリムの劇団でのパートナー役を引き受けることになりましたね。ところで、この撮影場所は「I'm Home」の目の前ですね、放送中は気づきませんでしたが、現地に行ってみて、何か見覚えのある場所だなぁ... と思いその場で気づきました。
20161020_212813

20161020_212144
キャプチャー画面は全て「匂いを見る少女」より

藪内洞カフェ

お知らせ
昨日もお知らせしましたが、新しいブログ
「週末は森に居ます....」を開設しました。八ヶ岳周辺での週末 森暮らしの話をメインにお伝えする予定です。よろしかったらこちらもご覧ください。