ドラマロケ地のチェックが終わったら楽しみにしていた美術館で開催中の写真展を鑑賞します。

20161122_143454
 立派な美術館ですね~
20161122_143428
 ここがエントランスです。
20161122_142749
 写真展のタイトルは「ソウル新アリラン」です。今回の旅で事前の調べものをしている時に偶然にもロケ地の美術館で写真展が開催されていると知り楽しみにしていました。
20161122_142334
 それと、気になっていたのはこの写真、今回の旅でソウル駅に到着した時にもポスターとなって掲示されていました。
20161122_141731
 写真展はちょっと変わった趣向で、ソウルの新と旧を表現した作品が多かったです。私好みの古い建物や廃墟的な作品も多くて興味深く見ることができました。
20161122_141742

20161122_141759
 急速に変わっていくソウルを撮影した写真は私も撮りたいテーマです。
20161122_141811
 普通の写真展とはちょっと違った展示が多くて、不思議な作品も数多くあって楽しめましたよ!
20161122_143555
 ゆっくり見ていたかったのですが、この後もロケ地のチェックが残っていたので残念ながら移動です。
20161122_143613
 晩秋の紅葉を楽しみながら下渓駅へ戻ります。
20161122_143651

20161122_144031
 街角にはこちらも季節を感じさせる果物が並んでいました。
20161122_144209
 こんな煉瓦塀の溝にも紅葉が...
20161122_144237
 歩道ではヤンマル(靴下)を売る露店が出ていました。
トゥンナム近隣公園