盤浦大橋からバスに乗って高速ターミナル駅に来ました。ここから地下鉄に乗って次のロケ地まで移動するのですが、その前にちょっと寄り道します。
20161122_125700
 高速ターミナル駅の直上にあるビルの3階フロアー全部が花市場になっていて、生花と造花で2つに分かれています。
20161122_125151
 この時期はクリスマスが真近なのでほとんどがクリスマス飾りで華やかな感じです!
20161122_125200
 旅の途中なので良いものがあってもなかなか購入することは出来ませんが、見ているだけで楽しいですね。
20161122_125320

20161122_125342
 雑貨好きな妻にも見せてあげたいですね~
20161122_125512

20161122_125525

20161122_125929
 可愛いスノーマンがたくさん居ました。これなら小さくて軽いので連れて帰れそうですよ。
高速ターミナル駅