バスに乗って漢江公園まで来ました。盤浦大橋脇の漢江にはガラス貼りの大きな施設「セビッソム」が浮かんでいます。
20161122_121743
 そのセビッソムへ渡る橋のたもとに岩が2つありますが、ここが「匂いを見る少女」のロケ地になっています。実際にはベンチは置いてありませんでしたが、この岩の前におそらく撮影用のベンチが置かれてムガクとチョリムの会話シーンが撮影されたのですね。
20161122_121823
 このベンチでムガクは自分も怪物だとチョリムに告白します。
20161023_210744
  SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
20161023_211313
  SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
20161122_121716
 セビッソム「same  gavit」
20161122_121410
セビッソム「same  chavit」 施設と岸の間は池のような感じになっていて、大きな蓮の花を模したオブジェが揺らいでいます。
20161122_121208
セビッソム「same  solvit」
20161122_120938

20161122_120951
 セビッソムへ渡るもう一つの橋。冷たい風が強く吹き付けてとてものんびり見る気分になれません。
20161122_120734
 盤浦大橋の反対側には名所になっているレインボー噴水を見物できる広場があります。その対岸、遠くには南山とNソウルタワーが見えていますね。風が冷たすぎて体がどんどん冷えてきました、早々に退散して次の目的地へ向います。
漢江公園