中洞の高層ビル群を離れ次の目的地まで歩きました。天気は相変わらずのドンヨリでテンションがいまいち上がらないですね~
20161122_090324
 さて、到着したのはカムジャタンのお店です。
20161122_090454
 店の前の銀杏並木から落ちた葉で歩道が黄色く染まっています。
20161122_090519
 このお店は「匂いを見る少女」でムガクとチョリムがカムジャタンを食べるシーンでロケ地になりました。店の前ではチョリムが友人のエリに電話するシーンが撮影されています。
20161030_210955
SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
20161122_090543
 入口には幾つものポスターが貼られていますよ! どうやら色々なドラマやバラエティに使われているみたいです。これは「エンジェルアイズ」ですね~
20161122_090546
 そしてこれはバラエティ「気分のいい日」
20161122_090550
 これは新しいドラマ 「浪漫ドクターキム・サブ」ですね、まだ未視聴ですのでチェックしてみたいと思います。撮影から随分と経っていますので、残念ながら「匂いを見る少女」のポスターは貼ってありませんでした。
中洞2