以前にご紹介した美容室強盗犯をムガクとチョリムが追跡します。

20161122_083229
 あちこち逃げ回った末に逃げ込んだのはこの建物です。
20161122_083236
 立ち並ぶ高層住宅を円形に結んでいる特徴ある歩道橋をくぐって犯人がバイクで逃げてきました。
20161019_222706
 SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー

20161019_222729

SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
逃走用のバイクを乗り捨てて建物に逃げ込みます。

20161122_083209
 強盗犯が駆け上った階段。
20161019_222753
 SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
 犯人を追跡してきたムガクとチョリムもここで車を降り辺りを捜索します。
20161019_224114
 SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
20161122_083645
 ムガクは円形歩道橋を探し回ります。
20161122_083716

20161122_083858

20161019_223543
 SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
建物内の沐浴湯を捜索するムガクとチョリム
20161019_223522
 SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
 沐浴湯に逃げ込んだ犯人はここで逮捕されます。
20161122_083213
 強盗犯は無事逮捕され駆け上がった階段を降りてきました。
20161019_224032
 SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
 沐浴湯の服を着たまま連行される強盗犯人
新中洞1