以前にご紹介したチェ・ウンソルの行方を追う犯人の誘き出し作戦の張り込み時にヨム警部補とカン班長が待機していた場所に来ました。張り込み現場の近くという設定ですが、あの場所は仁川で、すぐ近くのはずの待機場所がイルサンなんてびっくりです。
20161121_181135
 もうここまで来た時点ですっかり暗くなってしまいました。撮影時も夜でしたから同じ雰囲気で現地を確認出来たことは良かったですが、お腹も空いてきましたね~
20161121_181148
 ヨム警部補とカン班長はちょうどこの場所に車を停めて待機していましたね。
20161121_181156
 その待機場所の奥には階段があります。ここも別のシーンで撮影に使われています。
20161121_181210
 現場で張り込みをしていたイェ刑事とキ刑事が上司の待機場所に向かう為、この階段を駆け上がって来ました。
20161121_181332
 階段下のこの道を走ってきて、
20161121_181316
 この階段を駆け上がります。
20161121_181223
 上がりきった右側が上司の待機場所でした。
イルサン