以前から来てみたいと思っていた高級ヴィラ「VILLA DE ORWIESE」まで来ました。
20161121_165857
 まさにお城のようですね! ドラマ「紳士の品格」でイ・ジョンロク(イ・ジョンヒョクさん)とパク・ミンスク(キム・ジョンナンさん)が暮らしているという設定です。
20161121_165906
 ここまでの高級ヴィラになると敷地内には住人と関係者しか入ることが出来ませんね。厳重なセキュリティ体制になっているようです。
20161121_165915
 立派なゲートに閉ざされた空間は韓国内であることを忘れそうな豪華さですね~
20161121_165921

20161121_165934
 庶民には無縁の場所なので、写真を撮ったらすぐに移動しましょう。警備員でも来られたら大変です!
20161121_170953
 次に来たのはレストランです。ドラマ「匂いを見る少女」で、オープンしたばかりのレストラン屋上からシェフが落ちる事故が起こるという設定でした。
20161121_170958
 この屋上フェンスを越えてシェフが転落します。
20161121_171049
ドラマでは「Gala67」という店名ですが、実際は「マスターシュリンプ」というお店なんですね。
20161027_212036
 SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
20161027_212155
 SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
20161027_212310
 SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
20161121_173113
 さあいよいよ薄暗くなってきました。今度はドラマ「紳士の品格」のロケ地です。
20161121_172925
 キム・ドジン(チャン・ドンゴンさん)とソ・イス(キム・ハヌルさん)が食事をするレストランです。私はまだ視聴していないのですが、ドラマ「タンタラ」でもロケ地として使われたようですよ。
プンサン駅周辺2