今日は前半の移動でかなり時間をロスしていたので予定分が廻れそうも無くなってきました。急がないと暗くなってきてしまいます。
20161121_164821
 かなり古いドラマですが、チョン・ソルヒ(キム・ジョンウンさん)が主演していた「私は伝説だ」でライブハウスとしてロケ地になったログハウスです。実際もライブハウスで、入口には出演者のパネルがありました。
20161121_165340
 「匂いを見る少女」で、シェフと殺人鬼2つの顔を持つ男クォン・ジェヒを探し回っていたチョリムと刑事たちが入ったカフェです。雨が降ると匂いが流されて見えなくなるという設定でしたね。
20161121_170426
 これも古いドラマですが、「華麗なる遺産」でロケ地として使われたレストランです。
20161121_170437
 ウンソン(ハン・ヒョジュさん)がスンミのお母さんペク・ソンヒ(キム・ミスクさん)を呼び出して会ったお店です。
20161121_170539
 「紳士の品格」で、ソ・イス(キム・ハヌルさん)が教え子のドンヒョプ(キム・ウビンさん)のバイト先に訪ねてきたシーンでロケ地として使われたお店です。
20161121_170608
 さあ、だんだん薄暗くなってきました。先を急ぎます!
プンサン駅周辺