ハンメ公園を後にして次の目的地へ向います。行きにくい場所なのでどうしようかと思って調べてみると.. 少し歩けばすぐ近くまで行くバスがありそうですよ! 駅まで戻って電車+バスの乗り継ぎルートしか無いと諦めていたのですがバスってホントに便利ですね。
バス停2
 95番のバスに乗り込んで暫しの休憩です。スマホの地図でGPSの示す現在位置だけ注意していれば良いので体を休められてとっても助かります。
バス停
 バスは順調に走って目的地近くまで楽々来ることが出来ました。後は少し歩けば到着です。
20161121_154927
 見覚えのあるバス停に到着しました。「匂いを見る少女」で、ムガクとチョリムがバスを待つシーンで使われた場所です。蝶の絵に見覚えがありますよ!

20161020_213339


 SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
20161121_154936
 バス停の反対側から
20161027_215455

20161027_215529
 SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
20161020_213419
  SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
20161020_213622
 SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
20161027_215402
 SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
20161121_155026
 夜の方が雰囲気が良いですね。
20161020_213655
  SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー
20161121_154906

20161027_215619
 SBS「匂いを見る少女」より画面キャプチャー

 この辺りにはいろいろなドラマのロケ地が点在していますので以前にも訪れたことがあります。今日は時間が無いので目的のところだけまわって、次回は天気の良い日に再訪したいと思います。さあ、ここからは暫く歩きでロケ地を巡ります。