インチョルとソヨンのカフェを後にして次の目的地へ向います。でも、その前に事前に目を付けていたお店で昼食を買おうと思います。それは、湯気を盛大にあげているマンドゥ屋さんです。
20161121_132635
 寒くて空腹な時にはぴったり?かな... とにかくこれ食べたい!と思ったので時間短縮の為にも昼食は簡単に済ませるつもりです。
20161121_132300
 買ったその場では食べられそうな場所が無かったので取りあえずバスに乗り込んで次の目的地方面へ移動です。温かいうちに食べたいですね~
20161121_135257
 駅前のロータリーに到着したものの食事出来そうな場所はありませんね~ どうしようかと思っていたら、韓国では定番の東屋がありました! ちょうど誰もいないのでベンチを占領してここで食べちゃいます。
20161121_135456
 まだまだアツアツのマンドゥ5個、確か3000ウォンだったような。タレとタクアン付きですね。さっきのコーヒーもまだあるのでこれが今日の昼食です。一人旅だとどうしても時間が惜しくてこんな感じになってしまいます。
20161121_135600
 肉、ニラ、玉葱などが入っていて美味しいです! タレとからしが合いますよ。 3個目まではパクパクいけたのですが、4個目はちょっと苦しくなってきました。食べ物は残せないほうなのでちょっと無理して5個完食! コーヒーで流し込んだ感じです。あっという間の昼食終了でした。しばらくは苦しくて動けないので荷物整理で休憩したらさっそくロケ地へ移動します。
20161121_141859
 駅の構内を通って反対側へ行くと目の前には巨大な高層住宅がそびえていました。この建物の最下階のレストランが目的地です。
20161121_141516
 
20161121_141255
 階段を降りて右側にあるレストラン「Saint AUGUSTIN」が目的のお店です。
20161121_141338
 「匂いを見る少女」2話でチョリムが劇団の先輩たちと食事をしたり、13話ではムガクとチョリムが食事をするシーンで使われたお店です。このレストランはチェーン店で、スターシェフ クォン・ジェヒのお店も同系列の店内で撮影されていました。
20161121_141354
 「ボディガード」というのは映画でしょうか? スポンサーをしているようですが、これもこのレストランで撮影されたのかな?
20161121_141407
 美味しそうなセットメニューがありますね~ 連れがいて、時間があったらゆっくり食べたいところですが、この先も広範囲にロケ地が散らばっていますので先を急ぎます。
レストラン2