元教会のある場所から桃源駅まで戻ってきました。
20161120_133058
 ずっと坂を降りてくると左側に駅舎が見えてきます。
20161120_133111
 駅の向こう側には大きなサッカー競技場が見えていますね。
20161120_133118
 坂を降り切ったところもロケ地になっていますよ。
20161120_133147
 駅前の横断歩道がある交差点です。
20161120_133350
 ちょうどこの場所で犯人らしき男を追うムガクが車に撥ねられてしまいます。
20161103_215308
 SBS「匂いを見る少女」を画面キャプチャーしました。
20161120_133301
 そこにパトカーに乗ったヨム警部補とカン班長が駆けつけてきます。
20161103_215322
 SBS「匂いを見る少女」を画面キャプチャーしました。

20161120_133407



20161103_215346
 SBS「匂いを見る少女」を画面キャプチャーしました。
20161120_133354
 1号線を南側へ渡ると大きなサッカー競技場があり、その脇には「星から来たあなた」のロケ地もありますよ。12年前にミンジュンがソンイを助けた場所ですね。
桃源駅

 さてそろそろ次の目的地へ向おうと思います。そろそろお腹も空いてきたので仁川まで行って昼食タイムです。