晩秋の旅3日目(実質2日目)の朝です。天気は気持ちの良い快晴、早い時間に明洞の宿を出発しました。
20161120_081430

20161120_081444

20161120_081832
 貨幣博物館の周囲も紅葉の最盛期ですね。
20161120_081849

20161120_081901

20161120_082351

20161120_082357
 今朝は市庁舎近くのバス停から金浦方面へ移動します。
20161120_084648
 汝矣島のKBS前を通過。
20161120_085821

20161120_090057

20161120_090937
 金浦空港の先にある開花駅でいったん下車、同じバス停でローカルの現代アウトレット行きバスに乗り換えます。
20161120_094329
 バスは現代プレミアムアウトレット前に到着しましたが、そっちは全く興味が無いので隣接するアラマリーナへ移動です。
20161120_094346
 冬にヨットハーバーを訪れるのは初めてです。日差しは暖かいですが、風が冷たいですね~
20161120_094625
 この空き地はアウトレット混雑時に駐車場になるようですが、ここが「風船ガム」のロケ地です。ここでヘンアが運転の練習をするのですが、同乗しているリファンの指導が厳しくてヘンアは途中で投げ出してしまいました。


20161120_094908

20161120_095829_001

 運転練習のあと、二人がベンチに座って会話するシーンはこの辺り。
20161120_095900
 最終回ラストシーンはこの向きですね~

 時に楽しく、時には切ないシーンがあり私好みの素敵なドラマでした。また見たいなぁ....