ムガクとチョリムの二人が追跡する強盗犯はショッピングモールに逃げ込みました。随分とあちこち逃げ回っていますが、実際のロケ地はかなり広範囲に散らばっていてこの追跡シーンだけでかなりあちこちに行くことになりました。
20161119_171308
 ここは往十里駅に隣接した「ENTER6 往十里店」です。
20161119_171428
 ファッションホールと呼ばれる吹き抜けのあるイベントスペースでは、犯人を追って二人が店内を探し回りました。
20161119_171605
 ホールに隣接する特徴ある天井の通路も追跡シーンのロケ地になっています。
20161119_171915
 店を出て往十里駅から明洞へ戻ります。辺りは既に薄暗くなり始めていますが、あともう1ヶ所行きたい場所があるんです。先を急がなきゃ!