「チュマリの事務所」ロケ地から北へ、坂を下ると大通りがあって見覚えのある場所に出ました。ここは元SMエンターテイメントの事務所があった場所で、現在はSMのグローバルアーティストトレーニングセンターです。
20161119_154228
 建物自体は巨大な広告看板に囲まれてしまい正面からは全く見えなくなってしまいましたが、この広告看板にはSMを代表する売れっ子アーティスト達の写真が並んでいます。この看板の裏側では明日のスターを夢見る卵たちが日夜トレーニングに励んでいるんでしょう!

20161119_154648


20161119_154701
 そのトレーニングセンター前の大通りは別名「K-STAR ROAD 」と呼ばれているそうですよ。歩道にはこの様な案内板があって、狎鴎亭周辺に点在する芸能プロダクションの場所が記されています。
20161119_154706
そして、歩道には「江南ドル」(江南と韓流アイドル)を組み合わせたと呼ばれるArt Toyが沢山並んでいます。
20161119_154335
 1体ずつ韓流アイドルのネームが描かれたArt Toyはそれぞれ可愛くデザインされています。お気に入りのアイドルの人形を探しながら「K-STAR ROAD」を散策するのも楽しいですね!
20161119_154405
 
20161119_154643

20161119_154943

20161119_155014

20161119_155024

20161119_155059

20161119_155131

20161119_155140

20161119_155154

20161119_155208

20161119_155247