江南にはあまり来ることがないのでちょっとぶらぶら歩いてみることにしました。
20161119_133800

20161119_133805

20161119_134350
 こちらにも行列の出来ているお店を見つけました。韓国人が並ぶなんて余程話題になっているのでしょう。
20161119_134509
 ユニークな建物があちこちで見られますね! 訪れる度に新しい建物が出来ていて、デザインの奇抜さに驚かされます。
20161119_135333
 こちらは教保タワーです。書店しか知りませんでしたが、生命保険もやっているんですね。
20161119_130229
 こちらは、映画「私の頭の中の消しゴム」で撮影に使われたコンビニです。チョンウソンさんとソンイェジンさん演ずるチョルスとスジンがコーラを買って出会うシーンが思い出されます。