まだ私はドラマ前半しか視聴していませんが、折角行ったので後半に出てくる場所もチェックしました。見ていないとシーンが浮かんでこないのであまり楽しくないですね。

20161119_104304

20161119_104313

20161119_104318

20161119_104329

20161119_104333
13話で登場するのがヘヨンの実家前の道でのシーンです。視聴出来ていないのが残念!
20161119_104346

20161119_103002
15話でドギョンとヘヨンが出会う場所としてロケ地になっています。

20161119_104948


この立派なお宅の前でのシーンのようです。

20161119_103906
 ドギョンがヘヨンの家から帰るシーンでロケ地になったようです。
20161119_103923

20161119_105543
14話で登場するヘヨンが高校生時代のシーンで使われた場所。
今回は出発前に思い立って急に視聴した分だけでロケ地に来てしまったのでちょっと不完全燃焼です。次の機会には全部視聴し終わってから再訪したいと思います。