江南区鶴洞から再びバスに乗りました、今度は漢江を渡って梨泰院方面へ向かいます。
20160906_134322
 到着したのは梨泰院の南側にある通称アンティーク通り、地図を見ていていつも気になっていた場所ですがなかなか来る機会がありませんでした。
20160906_134347
  こんなにたくさん骨董品店が並んでいますがそんなに売れるものなんでしょうか?
20160906_134400
 確かこのお店の前が「匂いを見る少女」のロケ地になっていたような気がします。
20160906_133848
 きっといい値段なんでしょうね。小物くらいだった買ってみたい気がしますが今回は雰囲気だけ楽しむことにします。
20160906_133902

20160906_134311
 この時間帯はほとんどお客さんも居なくて店内に入るのも躊躇してしまいます。
20160906_134730
 夕暮れ時とかに来ると良い雰囲気のような気がします。今度また次の機会に写真を撮りに来たいと思います。
アンティーク通り