スニョンの半地下部屋を後にして次の目的地に向かいます。再び大方駅近くからバスに乗って今度は南部ターミナル駅近くなのでしばらく涼しい車内で休憩出来ますね!
P1050320
 途中で多少の渋滞はあったものの無事にロケ地付近のバス停に到着しました。
20160906_104544
 バス停から5分程歩くと見えてきました! ドラマ前半で何度も見た豪邸です。前妻に先立たれたサンテが2人の子供たちと暮らしている妻の実家という設定のお宅です。家の前や庭のシーンでよく出て来ましたが、室内はもちろんスタジオセットでしょうね。
20160906_104654
 庭も家も大きくて凄いですね。このようなお宅を見る度に、韓国の貧富の差について考えさせられてしまいます。さて、写真も撮ったので次の目的地へ向いましょう。韓国のバスは30分以内の乗り換えは無料というありがたいシステムなので、用が済んだらさっさと移動です。