JAL のB-787は順調にフライトし定刻通りにソウル金浦空港へ向けて降下していきます。

P1040863
 天気は快晴、あまり透明度は良くありませんが綺麗な青空が迎えてくれましたよ!
20160901_174657
 今日は早い便なので、まだ明るいうちにソウル市内の明洞まで行けそうです。
20160901_183312
 金浦空港に到着です。早速入国手続き、Wifiルーターのレンタルを済ませていつもの空港線に乗車します。あともう少しですね!
20160901_184136
 空港線の列車が漢河を渡るときにちょうど日没時刻となりました。

20160901_191303

 ソウル駅で空港線から地下鉄4号線に乗り換えたらあっという間に明洞駅に到着です。南山のNソウルタワーと教会の大きな十字架が見えたら定宿はもう目の前ですよ。チェックインして荷物を整理したら休む間もなくロケ地と夜景を撮りに出発します。