昨日やっと初夏の旅が終わったと思ったら、直ぐに初秋の旅がスタートです。遅い夏休みを利用して9月1日から7日までの1週間、今年5回目で通算34回目の韓国旅行に行って来ま~す!
20160901_064911
 まずは出発日の朝、いつも家の近所にある公園で1枚目の写真を撮ることにしています。旅の安全と良い出会いを祈って! 
20160901_121752
 午前中は職場で仕事、お昼休みになったら.... 早退させて頂きま~す! 東京タワーとも暫しのおわかれです。
20160901_122719
 浜松町から東京モノレールに乗車、良い天気で良かったなぁ。
20160901_125017
 羽田空港国際線ターミナルに到着。いよいよ旅に出る実感が湧きますねぇ。
20160901_125103
 今日から9月だけど羽田はまだ7月の旅の時にも見た朝顔の飾りつけでした。
20160901_134542
 展望デッキフロアーへ上がると...何と「SORAドンキ」 うーん、恐るべしドンキホーテ!
20160901_133147
 いつもの通り展望デッキで飛行機の撮影です。
20160901_140849
 まだ時間はたっぷりありますが、出国手続きも終えて搭乗口まできました。各ベンチにある充電のポールは便利で良いですよね!
20160901_140919
 今日はマイル利用の無料航空券JALさんいつもありがとう!
20160901_140733
 日程中の天気もまずまずのようですね、それでは搭乗します。
20160901_152447
 今日の飛行機はB-787です。
P1040822

20160901_155856
 秋っぽい雲が綺麗です。
20160901_160851
 今日のルートは富士山から遠いですね。