若き日のリファンの母ソニョン(ペ・ジョンオクさん)とヘンアの亡き父ジュンヒュク(パク・チョルミンさん)が北村をデートしている途中で記念写真を撮ってもらう写真館です。とても素敵な感じの写真館ですね~

20160711_111006

20160711_111024

20160711_111521

20160711_111541


 冒頭シーンの右側奥に見えている沐浴湯は「コーヒープリンス1号店」でウンチャンが配達に来るシーンで出て来ましたね。15秒くらいから写真館のシーンになります。
20160711_111602
扉が開いていたのでちょっと中を覗いてみると.... 正面に掛かっている女性の額は....
20160711_111705
 IUさんじゃないですか! こちらの写真館で撮影したんでしょうね! 欲しい~
20160711_111724
 館内にはとても素敵なポートレート写真がたくさんあって、見入ってしまいました。

20160711_111732


20160711_111105

北村