歩道橋から次のロケ地に行くルートを調べてみたら距離が1.3kmで徒歩22分ということがわかりました。バスに乗ってもすぐ降りることになるので歩きで行こうと思います。歩き始めてすぐに気付きました!  この先はずっと小川があって、散策路になっているようですよ。これなら木陰で休みながら行けるので楽しそうですね。
P1040592
この小川は水も澄んでいて、小魚が沢山泳いでいますよ!
20160710_113629
いや〜 涼しげですね。
P1040595
蓮の花が群生しているところもあってとても良い散策路ですね。ここも脇を車が沢山通り過ぎるのですが、人はほとんど見ることがありません。もったいないなぁ、うちの近くにこんな散策路が欲しい!
P1040597
鳥も水浴びをしています。
P1040599
この花はなんだろう? 可愛いですね。ずっとこんな感じの道を歩くので苦もなく次の目的地まで移動することが出来ました。こういうところは徒歩が最高ですね。
20160710_115314
 さて、目的地に到着です。「風船ガム」でパク・リファンと母のソニョン(ペ・ジョンオクさん)が暮らす家という設定です。素敵なお宅ですね〜
P1040604
 家の中はセットだと思いますが、玄関前のシーンなどがここで撮影されています。
P1040605
この門柱の前でリファンとヘンアが話すシーンが撮られています。警備会社のプレートが変えられていますね。上から貼り付けたのかな?



P1040606
 家の脇にまわってみました、大きいお宅ですね。
20160710_115557
さて、ここから先はまたバスを乗り継いでソニョンが勤める病院まで移動します。
image