山谷洞を後にして次の目的地に移動しました。距離的にはそんなに遠くないのですが、バスと地下鉄の乗り継ぎになるのでちょっと面倒ですね。山谷洞からバス停まで歩いてくると目の前でバスが行ってしまいました.... まあ直ぐに来るから良いやと思っていたら.... 来るのは違う方面のバスばかり。日が高くなってきてかなりの暑さです、早く来て〜 待つこと10分以上、やっと来ました。涼しい車内に乗ってホッとしたのも束の間、あっという間に下車するバス停です。地下鉄に乗り換えて1駅でやっと目的地に到着しました!
P1040579
大きな交差点に架かる横断歩道橋です。ここをリファンが歩いて行ったんですね。
P1040580

P1040581

P1040582

P1040586
ここでリファンはヘンアと抱きしめます。
P1040587
後からビデオを見返してみると撮影した構図が少しずれていますね.... ちょっと残念!もう少し左向きで撮れば良かったです、もっと入念な下調べが必要ですね。

実際に行ってみると何てことのないただの横断歩道橋ですが、美男、美女がいる映像になり、良い音楽がBGMになると、とっても素敵な場所に思えますね〜 
P1040588

P1040590
さて、そろそろ次の目的地に向かいましょう。今度はそんなに遠くないようなので歩いて行くことにします。
image

image