このブログは元々の趣味であった「HDR」という特殊な技法で撮られた写真を紹介するブログでした。3年ほど前までは毎日HDR写真をアップするということを目標に1000日以上更新を続けてきましたが、公私共に忙しい時期があり1年間休眠していました。
 多忙な時期も一段落し昨年秋からブログを再開したもののHDR写真からも遠ざかっていた為にいつの間にか韓国旅と韓国ドラマ専門になっていましたが、最近 写真への意欲が再燃してきましたので、これを機に元々の趣味の方も掲載していこうかと考えています。

 先月、長年使ってきたカメラシステムを売却して最新のシステムに更新しましたので、そのテストと慣熟の為に時々趣味写真+動画もアップしようかと思います。韓国ドラマ好きの方にも私の趣味写真をご覧いただければ幸いです。韓国関係は今まで通り続けていきますので、引き続き宜しくお願いします。


 1回目は週末に通っている蓼科高原でのテスト撮影の一部を公開します。

P8130130_hdr2

ここは鹿たちも集まってくる我が家の裏にある森の小川です。写真をクリックすると大きい写真も見ることができます。


ここは八ヶ岳に積もった雪が長い時間をかけて湧き出してきている素敵な場所なんです。
水の流れる音を聞くだけで涼しくなるようですよ。