20160708_164838
 大きな木の下に縁台があるのは良いですよね。いかにも韓国らしい風景です。
20160708_165135
 ここが養母とテヤン(ジュンヒョクと呼ばれていました)が隠れ住んでいたお宅です。ヨナに見つからないよう偽造パスポートを使って二人を海外へ送ろうとしたユラですが、バレてしまいました。
20160708_165155
 撮影に使われたお宅は別荘なんでしょうか? お庭が綺麗に手入れされていますね~
20160708_165204
 そして、そのお宅の隣には、なんと追い詰められたユラがテヤンを連れて逃げ隠れた民宿がありましたよ!  こういうことは行って見ないとわからないですよね~。これがロケ地巡りの楽しさかも。
20160708_165252
 この民宿という設定になっていたお宅で、一人でいたテヤンが火事を起こして大変なことになりました。結局、ユンジェがテヤンを助け出しますが、先に助けに入ったチェ・ガンウク(チョン・チャンさん)が大きくなった炎に囲まれて帰らぬ人になってしまいました。ヨナを陰日向で支えていたガンウクの死は残念でしたね。
20160708_165414
 この辺りをテイルやその部下たちがユラを探し回りました。
20160708_165452
 ユラが隠れていたのはこのお宅の玄関ですね!
20160708_170417
 まだもう1ヶ所確かめたい場所があったのですが、残念ながら見つけ出すことは出来ませんでした。更に調べて次の機会に再訪したいと思います。
20160708_171746
 帰途につく為バス停に戻ってきました。本当にのどかで良い場所ですね~ 今度来ることがあれば、民宿とかに宿泊して更にこの周辺もまわってみたいと思います。
20160708_171836
 帰りのバスを待っていると、直ぐ近くに気になる車を見つけました。フロントウインドに「KBS」の文字がみえていますよ! 何かの取材?ロケでしょうか? 確認したいなぁ...と思っていたらバスが来ちゃいました。

福寿草マップ
 今回のロケ地マップです。もし行かれる方がいらしたら参考にしてください。