馬頭駅から電車に乗ってクパバル駅に到着しました。
20160708_160552
さあ、バスが来ました! あともう少しです。
20160708_160607
 クパバル駅前を出発したバスは順調に進みどんどん山の方に向かっていきます。次の目的地は川遊びが出来る行楽地のようですよ。
20160708_162118
バスは無事に到着しましたしました、周りは山ばかりです。
20160708_162516
 バス停から徒歩数分で川が見えてきました。水がとても綺麗ですね~ 清流で遊ぶ子供たちを見ていると日本にいるような気がしますね~
20160708_162910

20160708_162639

20160708_162801
 橋を渡って川を眺めながら歩いていくと、ドラマで見覚えのあるお店が見えて来ました。いよいよ到着です!
20160708_163919
 劇中、チェ・ユラ(ユン・アジョンさん)はヨナの愛息テヤンを連れ去り養母に預けていました。ドラマが終盤になり今までの様々な悪事が明るみに出てきて、いよいよ自身も追い詰められる中で、逃亡してきたのがこの場所です。
20160708_163545
 養母がテヤンと籠っていた貸別荘からテヤンを連れ出したユラは近くの民宿に隠れます。食料を買いに来た近所のお店がこのスーパーでしたね。店内でパンをかじりながら自身のひき逃げ事件のニュースを見るシーンがありましたね。せっかくここまで来たので入ってみることにしましょう。
20160708_163450
 外があまりに暑く喉も乾いていたのでビールを購入しちゃいました。これでしばらくはここに居られそうなので、店内写真を撮り暫く休憩としました。いやー、昼ビールは美味い!
20160708_163018
20160708_162758
スーパーの裏手には食堂もあって、ユラとテヤンを探しに来たテイル(カン・ソクチョンさん)とその部下たちがこの辺りを探し回っていました。
20160708_163024
空腹でビールを飲んだらちょっといい気分になってしまいました。さて、そろそろ他のロケ地もチェックに向かいましょう。

コメント

コメント一覧

    • 1. 明美♪
    • 2016年08月23日 08:47
    • 福寿草 行かれましたね~
      ここのお店もイルイルドラマでと言うか 同じ監督さんのドラマでも出てきました
      棘のある花です この近くに火事になった家があるのですが… 
      バスの旅も楽しそうですね
    • 2. suc
    • 2016年08月23日 19:28
    • 他のドラマにも使われているんですか! それは知りませんでした。いろいろなドラマをご存知ですね~ 流石 明美♪さんです。私はいつも出発前に慌てて準備をするのでみおとしとかが多くて、後でガッカリすることも多々あります。明美♪さんの情報収集力ほ凄いです‼
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット