ヘンアとソクジュンのアパートから徒歩30分程で次の目的地に到着しました。

image

距離はたいしたことがありませんが、お昼近くになって気温もかなり暑くなってきたので歩くのは辛いですね。

20160708_122540

 ヘンアの友人でラジオ局の放送作家ノ・テヒ(キム・リナさん)の家です。第4話でリファンがヘンアを送って行くシーンで登場します。実際は「都市農夫タウンハウス」という団地で、422棟がテヒの家という設定です。

20160708_122807

 422棟を裏から見たところです。庭付きで素敵なお宅ですね。

image

 テヒの家を見た後は再び徒歩で野塔駅まで戻ります、もう暑くてぐったりです。丁度お昼時ですが、時間が惜しいので駅前のコンビニのイートインで涼みがてら簡単に済ませて直ぐに出発です。

image

 野塔駅近くのバス停で600番のバスに乗車し、15分ほど乗ったら途中下車。そこで58番に乗り換えて目的地に到着する予定です。

20160708_130649

 600番のバスは予定通りに到着しました、涼しい車内で束の間の休息です。

20160708_133652

 一旦乗り換えるバス停で下車しましたが、5分程で次の58番が到着です。いや〜便利ですね! 確か30分以内の乗り継ぎは無料だったと思います。こういったところもバスの魅力ですね〜  次の目的地はもうすぐです。