ヘンアの住む613号棟の向かい側には、駐車場を挟んでソクジュン(イ・ジョンヒョクさん)の部屋がある611号棟があります。

20160708_112445

 こちらは部屋まで特定出来なかったのと、入口付近に住人の方がいらしたので外観のみの撮影になりました。

20160708_112409

 アパート前でソクジュンを待つリファンがいたシーンにはこの遊具が写っていました。

 イ・ジョンヒョクさんと言えば「紳士の品格」にもジョンロクとして出演されていましたが、「風船ガム」では あの時の軽い遊び人タイプとは全く違う無口で渋い役でしたね。どっちもこなせるなんて、やっぱり俳優さんはすごいです。

image

 さて、この後はまた移動になるのですが、最寄りのバス停に着くと乗りたいバスは行ったばかりで当分来ないことがわかりました。次の目的地迄の徒歩検索をすると、30分程なのでここも歩くことにしました。